03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< KARA 日本セカンド・シングル 「ジャンピン」(11月10日発売)で目標の紅白にジャンプ! * TOP * 杉野希妃さん出演新作映画は「息もできない」主演コンビと共演の"Magic&Loss" >>
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
こども K-POP(けーポップ) ニュース(にゅーす)
2010.10.02 Saturday 00:50
よいこのみんな。
けーぽっぷってしってるかな。
さいきん、はやってるんだよ。
かんこくのおねえさんたちのあいどるを、にほんのこうこうせいやおとなのおねえさん、そしておじさんたちも、ちょあちょあ すきすきになってるんだ。

とくに2つのぐるーぷがにんきなんだ。

ひとつは、KARAってかいて、から というなまえのぐるーぷ。
ぎゅり・おねえさんが、まとめやくなんだよ。ほかには、すんよん・おねえさんにこる・おねえさんはら・おねえさんじよん・おねえさんがいるんだ。
にほんでは、みすたー、っていうきょくの、おしるふるふりがにんきなんだ。くれよんしんちゃんのまねじゃないよ。おしりはださないから。だけど、げんきなふりかただよ。
このあいだ、すんよん・おねえさんが、びていこつっていうところがいたくなって、おやすみしていたけど、もどってこれるようになったんだよ。
それから、おねえさんたちのうたをおさめたしーでぃーっていうのの、べすとばんというのをかったひとに、
おねえさんがじぶんでじぶんをとったしゃしんがもらえる、おたのしみが、あたらしくきまったんだ。
にほんのおんがくばんぐみの、
みゅーじっく・すてーしょんに10がつ15にちにでるんだって。よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

もう1つは、しょうじょじだい、だよ。かんこくでは、そにょしで、ってよみかたなんだ。よいこのみんなよりはおとなのおねえさんだけれど、まだおんなのこ(しょうじょ)っていうことで、しんせんにかんじるようにかんこくではにんきがでてきたんだよ。でも、にほんは、もっとこどもみたいなかしゅのぐるーぷもおおいから、びきゃくっていう、おとなのひとしかつかわないことで、にほんではうりだしたんだよ。それでてれびにもいっぱいとりあげられて、とりあげすぎておこられたてれびきょくもあったんだよ。
てよん・おねえさんじぇしか・おねえさんそに・おねえさんてぱに・おねえさんひょよん・おねえさんゆり・おねえさんすよん・おねえさんゆな・おねえさんそひょん・おねえさん、と9にんのおねえさんの、みごとにしんくろしたっていうむずかしいことばだけれど、よいこのみんなのおゆうぎをいっしょうけんめいやったのの100ばいよりたくさんすごいじょー、なだんすが、にんきなんだ。
このおねえさんたちの、
あたらしいにほんのきょくは、てぃーざー、っていうへんてこなせんでんのしかただけど、ひみつにしてちょびっとおみせしましょうせんでん、てゆうのがさいきんでたんだよ。
このおねえさんたちも、にほんのおんがくばんぐみの、みゅーじっく・すてーしょんに10がつ22にちにでるんだって。よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック