04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 中国産健康食品 取扱制限と一時的不買を求める! * TOP * 「試買健康食品の86%に法令違反かその疑い」・・・だそうです。 >>
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
少女時代 日本2nd singleは「Gee」
2010.09.20 Monday 15:49
一番の人気曲かつ知名度も上がったので「Genie」よりも売れるでしょう。

リップシンクじゃないステージはいつになることやら、ですが。。。
BoAと別の戦略とS.M.自身の日本代表が雑誌読むと言ってるので、まあそれらを総合的に判断すると、S.M.自体のアーティストの契約問題がTVXQとかですっかりクローズアップされ、アーティストには必要以上に負担をかけない形で売っていこう、とそれが(まあ期待するほどのものじゃあないにしても)見えてますのね。それはアーティスト側の条件としては良い事かもしれないけれど、デビュー時にこれじゃあ、わたしはちょっとノリが悪くなったのは事実ですね。それはKARAの日本での頑張りと対照的だから。
それから、特に元リーダーで元ではあってもSNSDの支柱は
テヨンのはず。テヨンはBoAを尊敬しているということなのだから日本についてもっと準備できたはずなのに、この日本デビューではそれが見えてこない。多分、多忙で日本どころじゃなかったとしか言いようがない。スヨン以外に頑張ってるマンネのソヒョンは若いから日本語もちょっと飲み込み早いんだろう。
といったって、それでも事務所やレーベル側がテヨンは日本向けじゃないと思ってるのかもしれない。
今のテヨンの扱いのままじゃ、SNSD日本デビューの喜びは100%になりません!!
テヨン、遠慮するなー!!

ということで、本件が解決せねば、短期的に成功しても、もはや2011年以降の展開が見えてこないので、K-POP業界としてはどうなんだろうという感じ。。。まあ日本のアイドルと比べてとか、そんな次元の話じゃないんだけれどもね。

少女時代、Girls Award出演 美脚ステップで会場を圧倒 - モデルプレス

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック