06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 3Dで観たやつ、アバターはみてないけど * TOP * 夜の果てへの旅 >>
2014.01.03 Friday


- * - * -
「ナチョ・リブレ 覆面の神様」 DVD
2010.05.05 Wednesday 20:08
孤児とプロレスというとタイガーマスクであるが、タイガーは強いけれどコメディではないが、このナチョ・リブレは完全にコメディ。
ただ、メキシコのプロレスに憧れる孤児院(修道院)の料理係のどじなフトッチョのなっすぐさとオバカさはあくまで陽気で楽しい。
お父さんの威厳を示したい邦画「
お父さんのバックドロップ」はコメディに湿っぽさが混じっていてその面で与える感動も狙っていたが、この作品は湿っぽいところがないので、重くないのが寧ろいいですね。
気分転換にとても良い。

Amazon.co.jp: ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]: ジャレッド・ヘス, ジャック・ブラック

ナチョ・リブレ/覆面の神様@ぴあ映画生活

JUGEMテーマ:映画
 
映画(米国) * comments(0) * trackbacks(1)
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック
ナチョ・リブレ 覆面の神様 * 2010/05/05 10:49 PM
 コチラの「ナチョ・リブレ 覆面の神様」は、「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演の11/3公開になった最新作なんですが、観てきちゃいましたぁ〜♪  あのジャック・ブラックが、覆面レスラーになっちゃうって、もうそれだけで笑っちゃうような映画な
☆彡映画鑑賞日記☆彡