04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< イ・スヨン 9集 「DAZZLE」 * TOP * 「ファム・ファタール」 DVD >>
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
「別れの法則 DVD
2009.11.07 Saturday 00:23
1話目見て下らんと思った場合、最後までそうだと思う。

4人の恋のトライアングルと言っても、その1人のキム・アジュンは出番少なく微妙に意地悪で兎に角ミニスカートで太もも攻撃。

主役チェ・ガンヒのためのドラマだというくらいにチェ・ガンヒだけれど、相当ぶりっ子表情と大きい目で見つめるシーン連発。ゆるゆるの服などファッションも肉付きが足りないので危なっかしい。

登場人物のそこかしこでキャラクターのTシャツやらイアリングしてるのやらでしかも日本で出してはいけないという事なのか、それを隠すモザイクがやたらに目立つ(服の上の胸や耳たぶがモザイク)。

身勝手やらシャイやら(NGシーンとギャップ激しい)の敬遠される性格の筈のタイプの男たちがガンヒを取り合い、別れの契約書のドラマの中心ネタも消化不良で、家族として出てくる限られた他の俳優は他のドラマの常連さんで観たことある人たちでしかも大して出番なくチャチャ入れてるだけ。シャイでも年長でも恋まっしぐらに変化していく奴は、それは一番人として分かるけどね、このドラマの中では。

てな感じでチープな作りなので、突っ込みを入れながら見て行くと良いかも。それでもチープなりに見せようと工夫はしてるけどね。この作風で最後まで進んだのはある意味凄い。

一番勝手な男が最悪の奴から良い奴になる一方、実際チェ・ガンヒは一見成長しているようで、実際は勉強がそんなに進んでいるように見えず、と色々突っ込みどころ満載かも。

逆にその突っ込みどころを囃しつつ、チェ・ガンヒの作った演技に、またその表情かい、と思いつつ、まあ癒し顔だし、いいっかというか・・・。  ああ感想書かなくても良かったかも。

Amazon.co.jp: 別れの法則 DVD-BOX: イ・ジェドン, チェ・ガンヒ, キム・ミンジョン, シム・ジホ, キム・アジュン: DVD
 
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 
ドラマ(韓国) * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック