12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 民主党 危機 * TOP * 「12月の熱帯夜」  Gyao >>
2014.01.03 Friday


- * - * -
「外科医ポン・ダルヒ」  Gyao
2009.06.07 Sunday 00:30
既に4話まで配信された外科医ポン・ダルヒはよく作られたドラマですね。

高度な設備の病院での医療(主に胸部外科などの救急医療)を舞台に、医者達がビシバシ火花を飛ばしている。緊張感があるなか、女性研修医のポン・ダルヒ(
イ・ヨウォン)は積極的に学ぶ部分とちょっとほんわりとしたユーモアを持っていて、治まっているものの病気を抱えていることもあり、見守りたくなる。

優秀な医師のアン先生役は
イ・ボムスで、ヘンテコな役が得意なこの人はここでは結構シリアスな演技を見せている。厳しいけれど芯がしっかりしたように見えてだから少し見えないところが段々出てきて、という感じ。

ライバル的なイ先生役はキム・ミンジュン。
プラハの恋人では偏執的な愛の持ち主だったが、ここでは愛を失って冷たいかのようで、それでも少年ぽい幼稚さと医師としてのプロな振る舞いなどで、元妻との確執も含めポイントとなる役柄。

いずれ恋愛も絡んでくるのでしょうか? 今のところこの面はちょっと序盤。

他の医師の役もなかなか良いバランスでキャスティングされている。

プロ意識、命、感情と理性。 なななかに見応えがあります。

外科医ポン・ダルヒ|無料動画 GyaO[ギャオ]

アジアドラマチックTV★So-net 外科医ポン・ダルヒ


JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 
ドラマ(韓国) * comments(0) * trackbacks(0)
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック