08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< アジアの歌姫 中国/台湾/香港編 2 * TOP * わたしがそこそこに(苦笑)、kikiさんを応援して... >>
2014.01.03 Friday


- * - * -
女優の杉野希妃さん kiki として歌手活動を始めています。
2007.07.21 Saturday 21:14
キサラギの記事のコメントで教えてもらった情報です。
まぶしい一日」、「絶対の愛」に出演された女優、杉野希妃さんが、kikiというアーティスト名で、既に音楽活動を始められ、ブログも既に去年の12月に作って情報発信していました。
このブログを読むととても充実して感性と知性を輝かせて日常や仕事にと活き活き感が伝わってきます。やっぱり才能のある方は違うなーと羨ましく思える内容だけど可愛さもあっていいです♪
女優、杉野希妃さんと同様、アーティスト、kikiさんもご活躍を。

mF247 | gR² | kiki (kiki音楽サイト)
既発表作品(全て上記サイトより無料ダウンロードできます、楽曲は太字
アカネ雲蹴散ラシテ 作品ジャンル ポップス/ボーカル 2006/12/25(デビュー曲)
七方美人 作品ジャンル ポップス/ボーカル 2007/02/17
贈り物」 作品ジャンル オーディオブック 2007/06/16
ヒトゴミ   君がいること」 作品ジャンル オーディオブック 2007/06/23
愛の体温」  作品ジャンル オーディオブック 2007/06/30
記憶 作品ジャンル ポップス/ボーカル 2007/07/07
朗読「おしどり」 作品ジャンル オーディオブック 2007/07/15

とても爽やかで、かつ表現力のあるな歌声ですね♪ いいじゃないですか、ホントに。
バックもしっかりしてそうで、参加ミュージシャンとかも知りたいですね。
朗読も良いですね。伝わってきます。

ポッドキャスティングのネットラジオ出演 (mF Living Room 247)07.07.17 update

はてなダイアリー  「kiki の ヒトリゴト」 (kikiさんが考えや好きなことなど発信中)

デビューライブ情報
新宿SACT!(サクト) (新宿区新宿6丁目28-8  ラ・ベルティ新宿B1)にて
2007年8月29日(水) Lyrical song series 「晴れのち、きらり・」
出演:笹生実久/諌山実生/Pigeon's Milk/kiki
18:30open 19:00start
前売り 2000円、当日2500円 ドリンク代500円別
チケット予約センター
音楽(日本 kiki) * comments(3) * trackbacks(0)
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
当初投稿の後、個々の楽曲や朗読作品にもリンクの追加しています。
2007/07/21 11:25 PM by しぇんて@管理人

以前mF247にてkikiさんの楽曲をダウンロードしたのですが、パソコンのハードディスクがクラッシュしてデータが全て無くなってしまいました。
現在kikiさんの楽曲をダウンロードする方法ご存知ありませんか?
2012/11/08 10:50 PM by aki

akiさん。
実はわたしもPCのHDDが壊れて、kikiさんの楽曲が消えてしまいました。一部の曲を作曲した方に尋ねたことがありますが、分からないとのことでした。kikiさん=杉野希妃さんは、タレントとしてスターダストプロモーションに所属し、映画プロデューサーとして和エンタテインメントで現在も活躍されていますが、歌手活動もされていないことから、公式にダウンロード再開の見込みはないと思います。
正直、わたしもデータが欲しいです。。。
2012/11/09 9:39 PM by しぇんて

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック