08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 「歓待」 * TOP * クロエ >>
2014.01.03 Friday


- * - * -
あなたの初恋探します
2011.06.23 Thursday 23:03
イム・スジョンの主演作観てきました。

「コーヒープリンス1号店」のコン・ユも主演なので、パンフなどもコン・ユがメインだし客層もそっちのファンが多いようなのだけれど、まあわたしはスジョン観にいったのです。

テーマ的には、アラサーの女性がうんぬん的な、どっちかというと苦手な内容なのだけど、全然苦手じゃなく楽しめました。

まあ、幾つか理由はあると思うけれど、若き日のバックパッカー旅行のインドの場面が雰囲気や意味深やムードだけじゃなく、インドの臭いがする本格ロケ。
コン・ユが二役なんだけれど、関係ないでしょ、関係あるのと思って、やっぱこっちの人とあっちの人とか思っていて、まあオチも許せるなあという、適度な興味引く場面。

そして若き日の時の彼の役が第一印象的に惹いていても、今時象の彼の方が抜けっぽいけど一生懸命ぽいという王道なとことか。

あとイム・スジョンが舞台監督役なんで、GOって合図するとこの決め具合とか、ミュージカル・シーンとか。
助演の俳優さんたちも好感で演じ。

逆に言うと、毒、みたいなところは何もないんだけれど、もうゴチャゴチャ言わずに個人的には好き。
あまり、内容のこと書かなかったので、詳しくはリンク先でご確認を。
ラブコメなんだけど、ベタベタしていないのでそういうのが苦手な人でもOKですので見てほしいですね。

公式サイト











あなたの初恋探します@ぴあ映画生活

JUGEMテーマ:映画館で観た映画
 
映画(韓国)(New) * comments(0) * trackbacks(1)
2014.01.03 Friday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック
No.312 あなたの初恋探します * 2012/03/21 8:40 PM
2006年に初演され、25万人を動員した韓国の人気ミュージカルを映画化。ミュージカルの舞台監督をしているアラサー女子のソ・ジウは、仕事は順調だがプライベートでは恋のひとつもで ...
気ままな映画生活