06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2014.01.03 Friday


- * - * -
少女時代 広島グリーンアリーナ
2011.07.24 Sunday 18:32
7月2日(日) 追加公演

もう日が経ってるんで、少女時代のジャパンツアーの評判は行き渡ってると思うけれど、とにかく圧巻でした。
席が遠くて残念だったのだけれど、最初から最後まで楽しませてくれて、ソロパートも含めて構成も凝っていたし、ダンスを中心にパフォーマンスは最高。
特に、テヨン推しのわたしには、今回の構成でのヘビメタ的なとことかラスト近辺の彼女の涙とか感慨深いです。

セットリストは記録してないので、このツアーのセットリストを書いたサイト(正確性は不明)をリンクします。
曲数自体かなり多い方だったですね。日本で行われるコンサートとして。

少女時代1stジャパンツアー東京1日目(6月17日) セットリスト修正版|横浜篇銀の『ちょりんす☆(^-^)/』 

少女時代のライブのセットリストを教えてください。 - Yahoo!知恵袋








JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
ティファニー復帰、少女時代@めざまし101223
2010.12.23 Thursday 10:59
ケガで休養していた少女時代のティファニーが本日のめざましにて復帰しました。
これがメインの扱いで、実際、そうだと思います。
歌の後にてスタジオに戻り、応援の感謝と休養中も充実させて過ごしていた事などを日本語でコメントしました。健気ですねー。

その他のトークでは、これまでと違い、人気メンバーのテヨンやユナなどが韓国語ですが積極的に話し、やっと日本のテレビでアピールしました(今まであまり前に出てなかったので・・・、特にテヨン)。テヨンはこの調子で、日本語は無理ならそれでいいから、もっと色んなネタも出すようにすればいいと思う。
ただ、めざましは、トークのキャッチボールを翻訳を介してとしても、キャスターが段取り悪いですね。なんとなく。時間ももっとあげればいいのに。

歌は、HOOT!封印し(日本盤アルバムHOOT!は初登場デイリー2位)、日本でも親しまれたGee(Genieと合わせシングル部門新人で2010オリコン年間1位)。HOOT!は日本で歌うつもりないかもしれません、当面は。
ビルの屋上から白い衣装で清涼感を、多分クレーンぽいカメラも使た撮影でコンフォーメーション美を写すのうにしていました。

早起きで多分収録の後は、移動車の中とかでオネムでしょうね。

動画入れるのはやめときます。

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
ソシ ティパニ 大怪我
2010.11.17 Wednesday 23:15
ティパニ怪我多いほうだけど、今度のゎ大変そう。 Hootのダンスも激しいから、転んだらきつかったでしょうね。 完治されるように希望します。 とにかくちゃんと治してください。 SMエンタさん。
アスリートと同じ感覚の仕事ですね。。

KARAのスンヨンのケガの時も1月で復帰し、今は大丈夫と本人が言ってるように、パニも予定より変に早めず、じっくり治してくださいね。

innolife.net>>>韓国ニュース>>>K-POP>>>「少女時代」ティファニーが膝を負傷…当分8人で活動

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
遅れました Hoot フルMV
2010.11.02 Tuesday 01:10
弓を放ってますねー。 ぴゅんぴゅん丸、じゃなくて、少女(ソニョ)時代(シデ)
スヨンの時のフリの手つきが、汗;;
円盤の中みたい、ダーツってそういうことなのですけ
コンベックも来たねー
んでも曲の良さというより、フリ・ダンスとかコンセプトでいけいけやね
曲だけなら、どうかなー
って、じゃあ、日本でやってることは、やっぱ昔ねー、まいっけどー




JUGEMテーマ:音楽
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
少女時代 韓国新曲 「Hoot」 公式teaser
2010.10.25 Monday 23:17
ジェームズ・ボンド007のイメージです。



JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(1) * trackbacks(0)
SNSD Hey3
2010.10.25 Monday 22:52
先輩BoAがレターで応援。しっかりまっちゃんをいじめるw

ジェシカ体調悪そうです。それからその前の番組で好きな日本食が焼き肉だってことでもめたりしないように。ゲストトークもQ&Aだけじゃ、ネタギレだし、次の来日の時は、モノマネをするように、スヨンっし。

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
SNSD 映像集
2010.10.24 Sunday 21:42
"GEE"@MUJIC JAPAN


Coming soon!  Comback Stage "Hoot"



3D PV demo version (3D対応で見たいが)


JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
「Gee」 MUSIC JAPAN
2010.10.24 Sunday 18:28
NHK 「MUSIC JAPAN」での少女時代はトーク時間は、無難な内容。 
パフォーマンスは、ジーンズをはいたメンバーが、シンプルで淡色バックのセットで接写を少なめにし、ダンスのコンフォーメーションをきちんと映した。
民放とNHKで異なる映し方と云うのは良かったのでは。
萌えるのは民放。パフォーマンスの精巧さを見せたのはNHK。

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
「Gee」 Mステ効果で着メロ、iTunesチャートも伸びる
2010.10.24 Sunday 14:16
オリコンに比べ伸び悩んでいたレコチョク着メロなどでチャート上伸。
(昨日現在)





JUGEMテーマ:韓流♪
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)
少女時代 スクリーンセーバー
2010.10.23 Saturday 19:33
なんか萌え萌えで固めてますねー。さすがアイドル

@소녀시대와 검색놀이 - Daum 통합 검색(@少女時代と検索遊び- Daum統合検索)

追記 (4タイプあるので画像で示しておきます)





JUGEMテーマ:韓流♪
 
音楽(韓国)(ガールズグループ)(少女時代) * comments(0) * trackbacks(0)