10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2014.01.03 Friday


- * - * -
こども K-POP(けーポップ) ニュース(にゅーす) 101005
2010.10.05 Tuesday 23:40
よいこのみんな。
けーぽっぷのにゅーす のつづきだよ。

KARA(から)のおねえさんたちは、
にほんのおんがくばんぐみの、さきがけおんがくばんづけえいとに10がつ13にちにもでるんだってほっしゃんていうひとがおしえてくれたんだ。よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

少女時代(しょうじょじだい)のおねえさんたちの、
あたらしいにほんのきょくの「じー」のしょうかいのびでおのふる(ぜんぶ)が10がつ6にちにみせてもらえるようになったんだって。そのひは、おとおさんかおかあさんがいいっていったら、ゆーちゅーぶでみせてもらおう!
それから、にほんのおんがくばんぐみのみゅーじっくじゃぱんの10がつ24にち、へいへいへいの10がつ25にちにでるんだって。すごーくふぁんのひとたちはしゅうろくをみせてもらえるのかな。そんなことはなんでもいいけど、よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
こども K-POP(けーポップ) ニュース(にゅーす)
2010.10.02 Saturday 00:50
よいこのみんな。
けーぽっぷってしってるかな。
さいきん、はやってるんだよ。
かんこくのおねえさんたちのあいどるを、にほんのこうこうせいやおとなのおねえさん、そしておじさんたちも、ちょあちょあ すきすきになってるんだ。

とくに2つのぐるーぷがにんきなんだ。

ひとつは、KARAってかいて、から というなまえのぐるーぷ。
ぎゅり・おねえさんが、まとめやくなんだよ。ほかには、すんよん・おねえさんにこる・おねえさんはら・おねえさんじよん・おねえさんがいるんだ。
にほんでは、みすたー、っていうきょくの、おしるふるふりがにんきなんだ。くれよんしんちゃんのまねじゃないよ。おしりはださないから。だけど、げんきなふりかただよ。
このあいだ、すんよん・おねえさんが、びていこつっていうところがいたくなって、おやすみしていたけど、もどってこれるようになったんだよ。
それから、おねえさんたちのうたをおさめたしーでぃーっていうのの、べすとばんというのをかったひとに、
おねえさんがじぶんでじぶんをとったしゃしんがもらえる、おたのしみが、あたらしくきまったんだ。
にほんのおんがくばんぐみの、
みゅーじっく・すてーしょんに10がつ15にちにでるんだって。よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

もう1つは、しょうじょじだい、だよ。かんこくでは、そにょしで、ってよみかたなんだ。よいこのみんなよりはおとなのおねえさんだけれど、まだおんなのこ(しょうじょ)っていうことで、しんせんにかんじるようにかんこくではにんきがでてきたんだよ。でも、にほんは、もっとこどもみたいなかしゅのぐるーぷもおおいから、びきゃくっていう、おとなのひとしかつかわないことで、にほんではうりだしたんだよ。それでてれびにもいっぱいとりあげられて、とりあげすぎておこられたてれびきょくもあったんだよ。
てよん・おねえさんじぇしか・おねえさんそに・おねえさんてぱに・おねえさんひょよん・おねえさんゆり・おねえさんすよん・おねえさんゆな・おねえさんそひょん・おねえさん、と9にんのおねえさんの、みごとにしんくろしたっていうむずかしいことばだけれど、よいこのみんなのおゆうぎをいっしょうけんめいやったのの100ばいよりたくさんすごいじょー、なだんすが、にんきなんだ。
このおねえさんたちの、
あたらしいにほんのきょくは、てぃーざー、っていうへんてこなせんでんのしかただけど、ひみつにしてちょびっとおみせしましょうせんでん、てゆうのがさいきんでたんだよ。
このおねえさんたちも、にほんのおんがくばんぐみの、みゅーじっく・すてーしょんに10がつ22にちにでるんだって。よいこのみんなは、ぱぱやままがみてもいいっていったら、てれびで、おねえさんたちのうたをみてみよう!

 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
Brown Eyed Girls イベントは9/13
2010.09.08 Wednesday 22:13
先に一部報道から書きましたが、あれは完全に誤報のようですね。

オフィシャルの発表からはファンクラブ会員の抽選招待による
「Let’s小生意気ダンス」(Brown Eyed Girls、スペシャルゲスト IKKO)
2010年9月13日(月) 東京ミッドタウン アトリウム

韓流エンタテインメントのアンジェリック … Angelique
BEG & IKKO CDリリースイベント「Let’s 小生意気ダンス」開催!

innolife.net>>>韓国ニュース>>>K-POP>>>ガールズグループBrown Eyed Girls、IKKOさんと日本でイベント

赤坂っていう場所だけ当たってましたが、何か?

テレビも入りそうですね。

ちなみに小生意気ダンスは、フィギュア・スケートのメダリストのキム・ヨナもやってます。


JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(1) * trackbacks(0)
Brown Eyed Girls 再来日 9/10にショケースか(?)
2010.09.04 Saturday 01:43
一部情報が出ているが、公式情報はまだ。

BROWN EYED GIRLS、10日に日本でショーケース | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報

K-PLAZAcom 韓国芸能ニュース -  Brown Eyed Girls-10日、日本でショーケース開催

勝手な予想だが、TBSと組んで赤坂BLIZで行うのでは?? キャパ約2000人で報道と同じだし、TBSで番組の予定もあるので、あながち外れていないと思う。
 
韓国発!ガールズグループコレクション“Brown Eyed Girls” |バラエティ 番組詳細情報 | TBS CS[TBSチャンネル]

赤坂BLITZ|スケジュール

JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
Brown Eyed Girls 来日“悩殺”ショーケース 動画配信中
2010.09.03 Friday 21:59
ブラウン・アイド・ガールズ(女性K-POPユニット)の原宿アストロホールでの初来日ショーケースでの「アブラカダブラ」日本語ライブがGyaoで配信中です。
音質が今ひとつですが、生歌で歌っているし、会場が小さい分、“悩殺”濃度は最大級です

無料動画 GyaO! トップ(おすすめ) > 音楽 > 邦楽 > ブラウン・アイド・ガールズ

テレビではMXテレビ / KBS京都 / テレ朝チャンネルの 「韓流フォンデュ」でインタビューを放送予定だそうです。
 
ナルシャが韓国のテレビ収録中に過労で倒れたそうで心配ですね。
innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ナルシャ、撮影中失神

JUGEMテーマ:音楽
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
K-POPガールズ・ユニット オリコン・デイリーランキングなどで好発進
2010.08.11 Wednesday 21:13
KARA 「ミスター」 シングル・デイリー・ランキング(2010年8月10日) 5位 (先週発売SMAPより上位に)、Towerオンラインセールス・チャート2位(初回盤A)-4位(初回盤B)-
5位(初回盤C)

少女時代 「少女時代到来〜来日記念盤〜 New Beginning of Girls’ Generation(完全生産数量限定盤)」 DVD総合&DVD音楽・デイリー・シングル・ランキング(2010年8月10日) 2位

少女時代 「少女時代到来〜来日記念盤〜 New Beginning of Girls’ Generation(通常盤)」 Towerオンラインセールス・チャート7位


また 少女時代 日本デビュー・シングル「Genie」の初回限定盤(予約受付中)は、現在Amazonで12位、Towerオンライン予約チャートで1位
少女時代 日本デビュー・シングル「Genie」の期間生産限定盤(予約受付中)もTowerオンライン予約チャートで9位

関連ニュース
“KARA旋風”、渋谷に上陸!(テレ朝news)
KARAデビューイベントに3千人殺到/芸能社会速報/デイリースポーツonline
追記
パニック!「KARA」街頭ライブ、3分で打ち切り(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
渋谷パニック!KARAライブに3000人 - 芸能 - SANSPO.COM

中央日報 - ユリとティファニーラストの司会で涙

追記
MUSIC JAPAN:NHK | 石原Pの一言! | K−POPガールズな土曜日
MUSIC JAPAN 2010年8月15日18:10-NHK総合TV
 KARA、4Minute出演 (from Korea)
 (他には北乃きい、スマイレージ、T.M.Revolution、Perfume (JPN artist) )

追記
韓国TOPの“美脚”グループ・少女時代、日本デビュー前にDVD大反響 ニュース-ORICON STYLE-

追記 おまけサービス (ライバルたちがKARA「MISTER」HIP DANCE)



JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
Brown Eyed Girls 原宿ショーケース ニュースリンク
2010.08.07 Saturday 16:01
一応ニュースのリンク貼っておきます。

BROWN EYED GIRLSが日本デビューショーケース開催 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報

「BROWN EYED GIRLS」日本初ライブ、あのダンスも披露 | 日テレNEWS24

韓国人気女性グループBEG、日本初ライブ - 芸能 - SANSPO.COM

韓国人気女性ユニットが日本初ライブ - BIGLOBEニュース

JUGEMテーマ:音楽 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(0) * trackbacks(0)
K-POP ガールズグループ まだ波にはなっていないのかな?
2010.08.02 Monday 20:25
4MINUTEの日本セカンドも、チャートには入っているがベスト10よりはだいぶ下。

先行ってことでの
着うたランキングでは、KARAは健闘しているも伸び切れていないし、少女時代はもっと下 (下過ぎ) (もっとも細切れの着うたはあまり意味ないか)。

KARAも日本テレビの歌番組出演らしいが・・・深夜番組・・・。
ゴールデンにどーんと来ないと厳しいねえ。

Brown Eyed Girlsの来日LIVEが盛上って報道されたら、ちょっとは盛上ってくるのかなあ・・・??? んでもなんでうっすいメイクで日本挨拶してるんだし。特にガイン。
最近はナルシャのニュースの方が多いけど。
てか、同じ歌手け?
キム・ヨナの好きな曲


テレビで衣装が物議を醸したらしい先月新曲


JUGEMテーマ:音楽
 
音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(3) * trackbacks(0)
北朝鮮に韓国お色気いけいけポップスが乗り込んだらの巻
2008.07.10 Thursday 00:05
BABY V.O.X

これを顰蹙と書いてご満悦のみなさんもいるようですが、そうでもあるまい。2003年のこと。ステージと客席のギャップを見るべし。
拉致被害者のご家族のみなさん不謹慎ですいません。加藤君に怒ってるようですが、正直、発言は如何かと思いますけれど。それはさておき、外圧頼みでどうこうより、乗り込んでいくくらいの方がいいと思うんですけれどね。。。そういう方向で思考転換した方が寧ろ良いと思います。敵なら敵と思っていていいけれど、懐にもぐりこむというのだって一法だと思います。



asayan.com −BABY V.O.X−


JUGEMテーマ:音楽


音楽(韓国)(ガールズグループ) * comments(1) * trackbacks(0)