06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2014.01.03 Friday


- * - * -
KARA ジヨンちゃん ツーショット
2010.12.21 Tuesday 23:56
キム・ヒチョルっし@スーパー・ジュニアと。

ジヨンちゃん、緊張してませんか?

ヒチョルっしが肩を微妙に組んでるのかいないのか謎なのも微妙。

コレヤ
 
JUGEMテーマ:韓流♪
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
はいからさんた通る
2010.12.14 Tuesday 00:56
これ(はいからさんが通る)のことじゃないよ。

1個前の記事の元のサンタKARAニュースでKARAの検索急上昇!! (High Score)

High KARA サンタ と おる(いる) (誰がやねん)



ジヨンちゃん、大きな間違いじゃないし。ノリノリで元気モリモリのモリモリ。ノリノリだけど元気が一番。三四がなくて、三枝師匠に当たる(ダーツ)。

ジヨにゃん、カレー・シリーズ。
クチコミはそれほどでないけど、カレートッポッキがあったので貼っておきます。行った事ないけど。
ぐるなび - Korean Dining&Bar 竈 AGUNGI 銀座 メニュー:トッポッキフェア

JUGEMテーマ:クリスマス
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
ジヨにゃんにお薦めカレー
2010.12.11 Saturday 23:45
TOKYO-MXの「韓流フォンデュ」のKARAがまだ韓国語で受け答えしてる回を今更確認して、すでにカン・ジヨンちゃんカレーに目が無いと言ってる。最近も言ってるから好きなんでしょうね。

そういうわけで地方限定カレーです。ココイチの鶏ちゃんカレー。

次、東海地方に来るときは、手羽先やひつまぶしもいいけれど、ちゃちゃっとこういうのんも食うてくれ。

カレーハウスCoCo壱番屋│ココイチのメニュー - レギュラーメニュー 岐阜・愛知(共に一部店舗)限定 鶏ちゃんカレー

ブルームレディーの晴れときどき快晴 : 岐阜限定の鶏ちゃんカレー!

JUGEMテーマ:カレー料理
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
KARAと云えば、ゲームだ。
2010.12.09 Thursday 21:55
4Gamer.net ― 「TalesLand」公式サイトがオープン&“Final Open Test”が12月21日開始。韓国の人気アイドルグループとのコラボも発表(TalesLand)

テイルズランド   みてね

てか、へそ出してても漫画の方は似てない。。。



以前のKARAゲームのカキコ

KARAのゲーム

ゲームキャラ | しぇんて的風来坊ブログ
これの漫画は激似だった




韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
KARA 生活型アイドル TAXI
2010.12.02 Thursday 23:03
KARAが出た2010年3月の番組「TAXI」です。
生活型アイドルということに焦点を当てたり、進行的には、単におふざけだけじゃないので、KARA知りたい人にもためになります。

家族恋しい話題にても、地方出身のハラとジヨンのこともちょろっと出てきますが、たまたまその出身地舞台にした、民主化運動などの内容の映画を以前、弊ブログで採り上げていたので、付記しておきます。

ハラの出身地 光州 を舞台にした映画
光州5・18 | しぇんて的風来坊ブログ

ジヨンの出身地 坡州 を舞台にした映画
「坡州」(パジュ)@あいち国際女性映画祭2010 | しぇんて的風来坊ブログ


「TAXI」 KARA出演 YouTube









JUGEMテーマ:韓流♪
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
KARAのゲーム
2010.11.29 Monday 23:33
KARAのゲームみつけた! :: U-knowTエC☆.
を読んで、行ってやってみました。

야후! 꾸러기 놀이터

やり方は簡単です。
まず好きなメンバーを選んで、ゲームを開始します。
STARTをクリックすると、テトリスみたく、しずくが落ちるというより、下から積みあがってきます。
黄色は1回クリックで消えます。
赤は1回クリックで黄色になり、もう1回クリックで消えます。
青は1回クリックで赤になり・・・。
グレーの泣き顔はクリックするとダメで、当たるとメンバーがびっくり顔で現われます。
選んだメンバー顔のしずくは、周囲も消すので、役立つしずくです。
んで、どういう状態がクリアだかは分からなかったけれど、要はまず天上まで積みあがるとダメです。それに注意して消していけばクリアできます。点のつき方の損得のやり方は不明。
1回クリアするたびに2択のゲームが出ます。あたるとボーナスポイント50点。
韓国語のクイズですが、ゲームを何回やっても同じ問題なので、何書いてるか分からなくても、覚える事はできます。ステージが進むと、積みあがる個数と速度に追いつけなくなるので、大概、それでゲームオーバーです。
わたしはクリック力も遅いしミスクリックも多く、2000点〜くらいの成績で、もう諦めました。
ただ難しくないので、上位に今から入るのはまだ出来ると思います。多少、この手のゲーム得意な人なら。てゆうか自分が出来ない後の難しさは分かってないんだけれど(汗;;

BGMがナゴミ系でいい感じです。

キャラはファンのメンバーを選ぶと良いでしょうが、このゲームはギュリをお薦めします。声がくっきりしていてやり易いです。





JUGEMテーマ:ゲーム
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
東京フレンドパーク KARA
2010.11.29 Monday 20:39
忙しいのによくこの収録できたね。
ウォールクラッシュで、ニコリとハラやん活躍。
ネヴァーワイプアウトで全滅。
フラッシュザウルスでポンプは末っ子ベイビー、ジャンプはスンヨンが活躍。
ハイパーホッケーでハラやん活躍。
リーダー・ギュリは、運動苦手そうだけれど、めげずに頑張ってました。

ちょっと前の、テレ東京「月刊MelodiX」のボウリングは、ハラやんがストライクでしたね。

TBS|関口宏の東京フレンドパーク2

スンヨン・ツイッターに出てた着グルミはと同じくハラやんの、この番組のでしたね。
次に出る時があったら、もっといい成績を期待しまっす。

これで、再度、「ガールズトーク」浮上すればいいのだけれど。
 
JUGEMテーマ:バラエティ全般
韓国のスター * comments(1) * trackbacks(1)
最強童顔対決
2010.11.28 Sunday 00:37
スンヨン(KARA)


ムン・グニョン


チェ・ガンヒ


イム・スジョン


JUGEMテーマ:韓流♪
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
KARA ハラちゃん、足はえー
2010.11.26 Friday 01:46


JUGEMテーマ:運動会・体育祭 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)
KARA 築地と東京タワー
2010.11.18 Thursday 00:00
テリー伊藤っしと行ってたんですね。ジヨンのツイッターで東京タワーがあったけど、なんでかと思ってたら、テリーが犯人か。。。

KARAにとっては、仕事で多少は息抜きみたいだし、テリーは、・・・以下自粛。

JUGEMテーマ:韓流♪
 
韓国のスター * comments(0) * trackbacks(0)