08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2014.01.03 Friday


- * - * -
アジアのロック グルジア編
2009.12.24 Thursday 00:30
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。

GEORGIAN VERSION


Mkvleli


Irakli Charkviani


Post Industrial Boys


Quchebs Daades


Me and My Monkey


nikakoi



JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック フィリピン編(4)
2009.01.06 Tuesday 00:21
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

Daydream Cycle     浮遊感漂うサウンド


Typecast


Hale


Cueshe


Bamboo


M.Y.M.P.


SIDE A


After Image


Eraserheads



JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック フィリピン編(3)
2009.01.04 Sunday 21:38
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

The Dawn


Pupil


chicosci


Callalily


Rocksteddy


Bloodshedd


Kitchie Nadal


JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック フィリピン編(2)
2008.12.14 Sunday 17:53
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

Wolfgang


Imago


Radioactive Sago Project


Moonstar88


Razorback


Paramita


Gayuma


Sunflower Day Camp


Datu's Tribe


dicta License



JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック フィリピン編
2008.12.14 Sunday 00:46
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

Freddie Aguilar


Hardboiledeggz


Juan Dela Cruz Band


Kapatid


Yeng Constantino


Kamikazee


sessiOnroad


Pack Of Wolvz



Sponge Cola


Faspitch


Orange and Lemons


Barbie's cradle 追記:推奨 バービー・アルマルビス(Barbie Almalbis)(女性)のヴォーカル(&ギター)はキュートで才気に溢れており、Hungry Young PoetsとBarbie's cradleを経て、ソロ活動を展開しておりキャリア十分ながら若い声で、アジア音楽というこだわりのない人にも受け入れられるような楽曲をやっています。(公式サイト)。


JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック 韓国編2
2008.04.29 Tuesday 20:38
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

Huckleberry Finn


Cocore


Silver Spoon


The Melody


Lazybone


No Brain


おまけ ハウス系ポップです。
Garina Project

JUGEMテーマ:音楽
音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック インドネシア編2
2007.12.15 Saturday 22:01
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

インドネシアのロック・ミュージック紹介に当たり、アジアのロックにそれほど詳しい訳ではない事を申し上げておきます。

J-ROCKS フューチャリング Prisa(右の女性)


Sandy Winarta (ドラム)


GIGI(2回目)


JUGEMテーマ:音楽


音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック インドネシア編1
2007.08.16 Thursday 14:03
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

インドネシアのロック・ミュージック紹介に当たり、わたしの趣味や実際に見た動画を含めて判断して簡単にセレクトしてみました。ただしアジアのロックにそれほど詳しい訳ではないのですが。。。

GIGI(ギギ)。昨年来日しました(FORMASI-Jによる催し)。


Dewa(デワ)、Dewa 19(デワ・スンビランブラス)


Cokelat(チョクラット)


Ada Band(アダ・バンド)


音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック 韓国編 1
2007.08.02 Thursday 23:46
YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

韓国のロック・ミュージック紹介に当たり、わたしの趣味や実際に見た動画を含めて判断して簡単にセレクトしてみました。ただしアジアのロックにそれほど詳しい訳ではないのですが。。。

ソ・テジ。このPVは音楽かっこいいけどドラマは怖いです。


N.EX.T(ネクスト)


シナウィー


Rumble Fish(ランブル・フィッシュ)


音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)
アジアのロック 中国/台湾/香港編 1
2007.07.22 Sunday 23:36
アジアの歌姫を小休止し、アジアのロックを始めます。

いつものように・・・

YouTubeでの配信動画は著作権・肖像権上、法的に問題があると思いますが、日本で認知度の低いアジアのロック新興の意味で紹介します。
問題であり見たくない方は、画面をクリックしないで下さい。
また気に入ったバンドがいましたら、お調べの上、通販などで是非CDをゲットしてもらえれば幸いです。

中国/台湾/香港のロック・ミュージック紹介に当たり、わたしの趣味や実際に見た動画を含めて判断して簡単にセレクトしてみました。ただしアジアのロックにそれほど詳しい訳ではないのですが。。。
注:「中国/台湾/香港」という書き方において国の帰属などの諸々については中立であって、この記述の正確性などについては発信者は言及していません(政治的な意図はありません)。音楽市場並びにそこで活躍しているロック音楽活動として簡易にかつここでは安易に一緒くたに捉えていただくのが一番近いかと思います。深く掘り下げる場所として位置しないので当Blogは。

竇唯(ドウ・ウェイ)。


崔健(ツイ・ジェン)。選動画曲は、Vocalはかなり後半でほとんどはインストです。


唐朝(タン・ダイナスティー)


達達(ダダ)。2005年解散


伍佰(ウー・バイ)& China Blue。


音楽(アジアのロック) * comments(0) * trackbacks(0)